SSブログ

リーンハルトさん2 [リヴリー]

今月はGLL入ってないので、
記事を書くネタが無いので、、、
再びリーンハルトさんネタですw

すでに流れてしまってるであろう
リーンハルトさんの書き込みを
整理もかねて大量アップですw

rinahar.JPG
rinha.JPG
rinh.JPG
r.JPG
rin.JPG
ri.JPG

おそろいのネクタイとカバンが欲しいですね^^
皆、買っちゃうんだろうなw
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

黒刀

初めまして。こんにちは(*´∀`*)ノシ
黒刀と申します。
以前リーンハルトさんに社会人ブロックで
『皆さんお疲れさまです。一緒に頑張りましょう^^』
とコメしていたので、仕事に疲れていた自分は
『がんばれって励ませるリーンハルトさんは素敵過ぎて輝いてます。頑張りたいけど、頑張りきれない自分涙目(´;ω;`)』

とレスした所
『ムリせず自分のペースで行きましょう^^
素敵な顔文字をみつけましたよ~↓
(*・ω・)ノ(・ω・ )よしよし』
っと励ましていただいた事があります。
まさかレスを期待はしていたけど、なでられるとはっ!
と凄く嬉しかったです。今でも、凄く良い思い出です。
もちろんss撮りましたw
今はGLLに入っていないので、リーハルトさんが皆さんにどんな対応をしているのか解りませんが
その優しさで、何時までもみんなに愛される人で居て欲しいですね♪(*´∀`*)

長文失礼いたしました。
リーンハルトさんの知らない一面を知る事が出来
嬉しかったです^^*
by 黒刀 (2010-05-20 20:53) 

hituji

黒刀さん>はじめまして☆
コメントありがとうございます。
黒刀さんに対する
リーンハルトさんのお言葉を読んでも、
本当に人柄が滲み出ていらっしゃいますね^^
『(*・ω・)ノ(・ω・ )よしよし』
なんて素敵~←リーンハルトさんの優しさにちょっと涙出ましたw
SSはきっと大事な宝物ですね☆
教えてくださってありがとうございます!
by hituji (2010-05-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あと1!お久しぶりの擬人化コーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。