SSブログ

ロドボウのトークショー [リヴリー]

6/12  CORパーク→ブロッサムパーク に変更 にてトークショー開催

ガーデニングチャレンジ中の管理リヴリー「ロドボウ」が
トークショーを開催いたします。

日時:2010年6月12日(土)15:00~
司会:ロドボウ
トーク.JPG

ってことで、
DSリヴリーガーデン片手に
様子見で
30分以上前にブロッサムパーク を訪問。
そこにはすでに待機している人たちが、、、
これはヤバイということで、私も待機w
タイミングがつかめず、
挨拶も無しに会話に参加してすみませんでしたーーー(><)
しかも、知り合いのmokaちゃんもいたし、、w
↑ロドボウさんをミラーしてたのかな?
ずっと気づかなかった、、、馬鹿



それでは、
面白かった管理リヴリーの会話の一部をアップです!


to.JPG
(前座のチャパティさんがゲストとして戻ってきたら?って話の流れで)
ジェームズ:そしたらタイムズに「帰ってきたチャパテ
ィの逆襲」
(ゲストのルビーローズさんが研究所の鍵を忘れ、
中に入れず遅刻。
ロドボウさんが走ってお迎えに、、、)
エズメラルダ:ロドボウちゃん、さっきはありがとね
(ジェームズさんがトークショーの最中に
ミュラー博士に取材に出かけてしまった後、、、)
エズメラルダ:ふふふ
エズメラルダ:これでトークショーの主役はアタシ!

(ミュラー博士の探し物が一体何なのか、、
皆で話しているとき、、、)
エズメラルダ:今度小説でも書こうかしら
リーンハルト:るびーろーずさん
リーンハルト:すごいきゃらです
リーンハルト:ぼくしりませんでした


ミュラー:何やらジェームズがワシの研究室を調べまく
っているので
ミュラー:思わず逃げてきてしまった


(ジェームズに対して)
エズメラルダ:ほんっとオマヌケさんね!
エズメラルダ:あーこれが言いたかった!!!!
ーンハルト:ねにもってたんですか・・・
エズメラルダ:だってアイツ、アタシのことマヌケとか
エズメラルダ:いうんですもの
エズメラルダ:ぷんすか


エズメラルダ:ねぇねぇ
エズメラルダ:博士~~アタシにこっそり探しているも
のを教えて~
ミュラー:今年も開催予定の研究発表会で、
ミュラー:探してもらおうかと思っている
ミュラー:だがもちろん会場にこれない飼い主の諸君も
いるので
ミュラー:きた方にもこれなかった方にも探せる仕組み
を用意したいと思っている


エズメラルダ:ロドボウちゃん、お疲れ様


トークショーの感想:
エズメラルダ(ルビーローズ)さんのキャラが
Sっぽくってすごかったですw
でも、そこも可愛い~
リーンハルトさんはMですね。
会話の感じから、
管理リヴリーの力関係は、
エズメラルダ>ジェームズ>チャパティ>リーンハルト
って感じでしたw
リーンハルトさんはいじられキャラらしいです^^
管理リヴリーさんの会話はもちろん、
飼い主さんたちの突っ込みも面白かった~
すごく楽しかったので、
是非またやって欲しいです!
あの場にいたすべての方々、お疲れ様でした!

3.JPG
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

keke

こんにちは♪
過去記事遡って拝見させていただきました。
で、大失態に気付いてしまいました・・・
どうやら300nice! 踏んでしまった様子です(゚Д゚l|!!
ごめんなさい(lll´゚□゚)ゞ もかちゃんじゃなくて^^;
うちの子はまだ設定あげていないので、
スルーして下さって構いませんから((ネ´∀`))b

    300nice! おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
by keke (2010-06-15 11:20) 

hituji

kekeさん>いえいえ個人的な楽しみでやってるので、
誰が踏んでいただいても構いませんので^^
またブログ拝見させていただきまーす!
by hituji (2010-06-15 14:40) 

もか

あ、ほんと(´▽`*)300nice!はkekeさんになっちゃいましたかw
300nice!&300nice!踏み おめでとございます(__*)v
次は400nice!踏めれば踏んじゃおう☆ミ   w

そういえば、「ぐ!」って、結局どういう意味だったんだろう(´▽`?)
やっぱり、ぐっばい、っていう意味かな(´▽`*?)


by もか (2010-06-15 16:37) 

hituji

mokaちゃん>ありがとーう!
ぐ!
今度、ロドボウさんに聞いてみようよーw
by hituji (2010-06-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。