SSブログ

お久しぶりの日記 バトン付 [リヴリー]

あれれ。
春ってありましたっけ?
梅雨ってこんなに暑かったっけ?
というくらいの、
この暑さ暑さ暑さ・・・・!
あんまり書くとますます暑くなりそうなので、
この辺でやめておきます、、、。

<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
hituji


◇生年月日
花の日♪(想像してくださいw)

◇誰から送られた?
もかちゃん

◇送り主は大切?
大切なお友達です^^

◇送り主との交流はいつから?
もかちゃんがやってたソネブロの企画に応募した時から。

◇送主の性格は?送り主とこれからも?
面白いところもあるけど、真面目なところもある☆
擬人化のセンスがあると思います。

最近はあまりお会いしてませんが、
これからもよろしくです^^

◇送る人はあなたにとって大切?

とても大切です。
nice!にいつも励まされます!

◇送る人に対して一言
ええと。
ブロガーさんで直接交流している方が
あまりいないので、、、
ここのブログを見てくださっている方で、
やってみたい方はご自由にお持ち帰りくださいませ^^

◇送る10人

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロドボウイベント3ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。