SSブログ

いろいろ新しいこと [リヴリー]

ソネットブログの管理ぺージに

Livly Island デザインテンプレート追加とキャンペーンのお知らせ
とあったのであたらいいものに変更してみました^^
テンプレートが変わるだけで、
自分のページじゃないみたいw
気が向いたらもう一つのほうに変えてみようっと♪
一応サンプル画像はこちら↓
さ.JPG
さん.JPG

リヴリーアイランドでは
Livly Newsプレゼント配布のお知らせ 8月2日(月)までに「Livly News」にご登録いただ いた方へ、 本日プレゼントアイテムの配布を行わせて いただきました。 ■配布アイテム マイルーム壁紙「R-おたずねものの壁紙」

いべ.JPG

とのことだったので、
早速模様替え&お着替え!
まつり.JPG

何故懸賞金額に差があるのかしらwww
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

エミア

こんにちは!
このテンプレート、かわいいですよね♪
私も今、自分のブログに使ってます^^
by エミア (2010-08-09 16:29) 

hituji

エミアさん>こんにちは^^
いつもブログ拝見させていただいてます~
このテンプレート可愛いですよね!
けっこう気に入ってます♪
by hituji (2010-08-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。