SSブログ

ハロウィン ヤミーショップ 購入★ [リヴリー]

最近はずっと、セルフィにハマってしまって、
リヴリーはエサとある程度の散歩をするだけになっておりましたが、、、
ヤミーショップで久々に好みのものがあったので、
購入しちゃいましたw2.JPG

ハロウィンものって何故かどれも魅力的ですがw
ずっと和風の髪飾りしか持っていなかったパキケのMAIKAに
リボンを買ってあげました^^
う~ん。
このリボンに合う色に変えようかな♪

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

mimii

その色だと黒とかかな?

私もリヴリーPCやっているのでぜひぜひ友達になってください ノ(´д`*)

飼い主名は「もいおも」です。リヴリーの名前は

名前   種類          島の名前

mimii・・・ネオピグミー・・・・・・・11000

ninii・・・・プリミティブパキケ・・・11100

bibii・・・・プリミティブトビネ・・・・11110

色はほとんど黒です   v(´∀`*v)ピース

できればよろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー



by mimii (2011-01-05 12:21) 

hituji

mimiiさま>
はじめまして^^
しばらく部ログ放置してましたorz
すみませ~ん。
今からお伺いしてみます^^
by hituji (2011-04-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミツバチはっち 退治久々更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。