SSブログ

リヴリー@セルフィで擬人化 [リヴリー]

本日、リヴリー@セルフィで擬人化
というチームを立ち上げました!
もうやってるよ!
って方も
セルフィに興味があって、
擬人化してみたい!
って方はどんどん入ってくださいませ☆

同じ名前でセルフィでもサークルを立ち上げました!
そちらでは、
セルフィで擬人化した画像と
擬人化設定をアップしていく活動をしていきます^^
こちらは承認制ですが、
お気軽にどうぞ☆

もともと擬人化イラストを描いていたら、
なんか自作のイラストをアップするのって勇気がいるなあ、
と悩んでいたころ、
セルフィを始めて、
これで擬人化できるかも!と思い立ったのがきっかけで、
今回の企画を立ち上げました。
↓セルフィって何?って人はこちらへどうぞ。ダウンロードしなくていいし、無料ですよ^^


ちなみに私のパキケの
MAIKA擬人化セルフィバージョンはこんな感じです。
a_35863_6694e905914122c1378ec3663f2b3182fe8b1503_jpg.jpg
以前、載せたイラスト画像と
そんなに変わらないアイテムがあったので簡単に出来ました♪


名無しの犬(ブラックドッグバージョン)

野良ネコのシクロ
の擬人化セルフィは
セルフィのサークル内で公開中ですw

セルフィのことで
何か分からないことがあれば
コメントでもいただければ分かる限りお教えします♪
フレンド申請もお気軽に☆

ちなみに
リヴリーのチームと
セルフィのサークル
両方に入ってくれた方には、
抽選(た、、ぶ、、ん)で
何か(今のところぐっせるカタログ品かdd←ショボくてすみません)
プレゼントしますのでお楽しみに☆
今のところ期限は、
5/31まで!!!
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

くろ

初めまして、ちょっと書き込み失礼します。
えと、そちらのチームに入れていただきたいのですが宜しいでしょうか><
前から少し興味を持っていて、今日、ちらちとセルフィを拝見してやりたいと思って登録させていただきました。
できれば、その、やり方等右も左もわかっていないので教えていただけると幸いなのですが・・・><

ただ、その、絵描きではなく文章書きなので、
セルフィで擬人化した画像
とコメント?
のみの活動となりそうですが、それで宜しければ、なのですが・・

それでは、乱文失礼したしました。
一応、島名だけ明記しておきます。
@Firm★love
by くろ (2010-06-13 14:21) 

hituji

くろさん>はじめまして^^
チーム入会ですか。
OKですよ~。
基本、サークル&チームとしての活動は、
セルフィで擬人化した画像と設定アップなのでw
全然OKです!
セルフィも色々お教えしますよ^^
とりあえず、ここのリンクからせるフィに登録すると
多分自動的に私のフレンドになるので、
分かりやすいと思います。。
あと、一度リヴリーのほうでも
直接お会いできれば、、と思います^^
諸事情で掲示板外しているので、
ここかセルフィ、またはリヴリーで直接お話しましょう♪
by hituji (2010-06-14 20:05) 

くろ。

遅くなって申し訳ないです^^;
わかりました><

どれくらいの時間帯にINするのか教えていただければ幸いなのですが・・・
by くろ。 (2010-06-24 17:36) 

hituji

くろさん>だいたいリヴリーは朝7~8時、
セルフィは朝7~8、夕方16~21時にインしております^^
イン時間がピンポイントなら、
くろさんのイン時間を教えていただいた方が
早いかもしれませんね^^
よろしくお願いします。


by hituji (2010-06-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。