SSブログ

リヴリーそっちのけ? [リヴリー]

先日、チームを立ち上げてから、
リヴリー掲示板で、
宣伝する日々です。
リヴリーに関しては、
なんだか一区切り付いてしまった感じです。(←勝手に)
で、今はセルフィにハマリまくってますw
だって、釣りが面白いんですよ!
レベルが上がると、
どんどん連れる魚が増えて、
色んなアイテムに交換できます。
そのサイクルが軌道にのってきたので、
ハマッタのかもw
あとは先日のクイズイベントで、
クイズの対戦にもはまったし。。。
ホントはババ抜きとかしたいんだけど、
すぐ切断されちゃう、、、orz

↓今、お気に入りの格好ですw
da-ku.JPG



どれだけハマッてるかというと、、、
とうとう今日は、
セルフィちゃんねるにも手を出してしまったくらいw

リヴリーやってて、セルフィもやってる方いらっしゃったら、
是非絡んでくださーい。
↑から登録すると、もれなく私とお友達になれます^^
分からないことがあれば教えますよ~
そして擬人化しましょう^^(←そっちかい)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リヴリー@セルフィで擬人化あと1! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。